明日こそは初詣行くぞと思う人

そーいや、あけおめメールすら一通も来なかったなぁ〜まぁこっちも送ってないからどっちもどっちなんすけど。


てか、今日は衣料1800枚納品とゆーとんでもないサプライズっ!なんちゅう量だよおい・・・まぁなんとか処理はできたから良かったけどね。一枚でもミスったらアウトな世界だから怖いさ。
まぁあとはほんとにラク。あまりにすることなくて何して過ごそうか悩むくらいでしたもん!売場とえらい違いだなおい。


そんで久々に定時で帰れたんでのんびりティータイムしつつ、日吉で東急とかぶらぶら。落ち着いた一日でありましたよ。


さぁ、明日は休み。タイトル通り、初詣行きたいんすよ。おみくじで大吉引きたいんすよ。水樹奈々のライブ行こうかとも思ったけど、仕事のこと考えると行く気力が(苦笑)


てか、マジ久々に親にあけおめ電話したんすが、年賀状・・・


「1枚しか来てないけど何か?」


別にいいんですけどね。いや・・・・・・別にいいんですけどね(ポツリ)メールも年賀状もこんだけ来ないと逆にすがすがしい気分ですわ、うふふ。