世間の年始モードに気が滅入る人

今日は乗り放題使わず、お安く渋谷行ってきました。てかさ、どこ行っても尋常じゃない人ゴミだったんで予想外にびっくりした〜よ。飯食うのすら困難だしもう来なきゃ良かったと思うくらい(萎)
てか、まさか原宿の竹下通りで動けなくなるとは思わなかった。もうお店巡りできる状況でもねーし。さらに明治神宮に初詣行ったら大行列で境内入るだけで軽く30分以上待たされましたからね。なんやねんもう!結局、途中でイヤになって甘酒も飲めずお参りもおみくじもできず退散ですよ。はぁ、今度別の神社でお参りするかねぇ。


で、シェーキーズでカロリー高い晩飯食いつつ、お次は自由が丘へ!美味しいケーキ屋があるとかゆー話を女の子から聞いて来たんすけど全然場所わかんねぇ!!!
まぁ行き当たりばったりの旅なんで別にいいんすけどね〜ぷん!


http://blog-imgs-15.fc2.com/j/i/k/jikkyonews/071229_comiketsushi01.jpg
なんてカオスなメニューなんだ!?しかも値段高すぎ(はぅ)