振り返ってみると良い一日でしたわね

あまりに暇すぎてびっくりした。いつまで続くのこれ・・無駄に人員多すぎだしパートさんは途中早退しちゃうし、ある人なんて今度3連休にしたいからとゆー理由だけで今日出勤しちゃってるし。フリーダムすぎるだろおい(苦笑)することなさすぎである意味苦痛な一日★
てか、大晦日にアキバでかみ切ってきたんすけど、ようやく今日突っ込まれた。なんだよこのブランクは!!?だから前も言ったようにこーゆーちょっとしたとこをあえて触れてくれるのが嬉しいんだよ?超女の子発想だけどぉ(笑)


で、前やった昇格試験の得点発表されたんすが、予想外にめちゃ良くてびっくりした。店長にも誉められるし・・まぁこれが合格かはわからんのだけれどね。ただこれ受かると近々異動確実なんで微妙な気分なんすよね、はぁ。
しかし試験前無駄にオールしてほとんど勉強してないのに奇跡だなこれ。たぶん計算で山勘が大当たりした結果だと思う。ほんと我ながら運はあるな(呆)

そんで帰りはケータイクーポンでもはや定番のマックのダブルセット食い…いやはや満足なり♪


今日は9時間も寝ちゃったんで体調万全だったのですよー、にゃん!