仕事は大凶でもプライベートは大吉な人

あぁ〜どっと疲れが…寝落ちしたせいか疲れとれない。何もやる気しない。
ってわけで、午前中はたまりにたまった研修の課題片付けてました。私ったら良い子っ♪

で、午後からは初の京急に乗って川崎大師に初詣だぃ!いやぁ〜屋台イッパイだし雰囲気のいいとこでしたよぉ。



そんで楽しみなおみくじ・・・・と、と、とんでもない神のご加護があったのですよ。



奇跡の男キタぁぁぁーー!!!「一番」って引いた瞬間そうだと思ったんだよ。
あまりの興奮にママに電話しちゃった(笑)結ばないで、財布の中に忍ばせとこっと♪

そんで、御縁がありますように五円のお賽銭でお祈り…たった五円で無茶なお願いイッパイしちゃいました。可愛くなれますように可愛くなれますように・・(やめろ)

そんで年に1回しか飲まないであろうだ〜いすきな甘酒飲みつつ、川崎大師名物の「久寿餅」を頂き、ほろ酔い気分で大満足。いやぁ〜ほんと来て良かったのですよ。


そんで、川崎に移動して同期と串揚げ食べ放題してました。いやぁ〜、やっぱデザートが美味い(そっちか!?)あとはゲーセンで久々にマジアカ・ホッケー・太鼓の達人やったり、アニメイトやらラゾーナマグマニといったちょっとしたオタクコース行ったりして、まぁ充実な一日だったかなぁ。


あ、やばい。早く寝なきゃ明日死んじゃう・・・・