好不調の波が激しすぎな人

もう体調悪すぎだわ怒られまくるわでえらい日でしたわぁ〜。定時に帰れたのは良かったけど、孤独にフリーカラオケ行こう思ったら満室で結局歌えねーしさぁぁ〜!
なんか昨日の大吉で一気に運使い果たした感が。しかも最近働く事自体がめんどくさくなってきて鬱気味・・・もうどうしたもんかね。


で、ヒマなんで帰りは綱島へ。最近食べ物系になんかハマッてんのよね〜ファッションの次は食べ物かぁ♪ほんと昔のボクからしたら考えられない。せっかく「関西〜関東」放浪の旅してんのに、飯はありふれたマックとか牛丼食べちゃうKY人間でしたからね(笑)


気になってた築地銀だこのタコ焼き食べちゃったのー、美味しいのぉー☆さすが一個60円っ(いちいち計算すんな)

http://www.komanju.jp/10yen/index.html

これまた気になる十円まんじゅうなり!安いし美味いし良いですよ?


あー、ちゃんと寝て明日は幸せな一日になればいいな、はぅ。