最近異常に疲れがたまってる人

月曜にも来た上に、昼飯にメンチカツ食ってと・・・余裕かましすぎとゆーか阿呆なのかわかりませんが、またもや今日は串家物語で串揚げ食べ放題&飲み放題の新年会♪何で俺が幹事なんだよ(涙)

てか、ボクが行きたいし面白そうだからとゆー理由だけで、あえて場所を遠い川崎に設定したり、座敷のない場所セレクトしちゃったりとKYなこと連発しちゃって不安タップリだったんすが、予想外に・・・・好評だったんでびっくりした。まぁあんま食べる機会ない串揚げとゆー設定が良かったんでしょーかね。でもボクは餅とかソフトクリームオススメだったんだけど(笑)


さぁ、今日はマジ疲れたんでもう寝よ。今日は串揚げ中心であんま酒飲めなかったんでフラフラではないんすけど、それでも疲れが。明日休みで良かったのですよぉー。




今日新年会やったビル地下・・・地味に話題の日本一短いエスカレーターがある場所なわけですよ。人が途切れるシャッターチャンスを狙ってやっと撮りました☆5段はあっというまなのですよ(焦)