レッグウォーマーの効果は絶大だなと思う人

大吉出てからロクな事がない・・・しかも年男なはずなのになんなのこの仕打ち。実は厄年とかね、あはは。
てか、最近食い過ぎとストレスで体重がだんだん増えてきたよぉぉ〜、くそ〜!頑張って痩せなきゃやばい!!!


で、今日の午前中はずっと睡眠。
午後からは関内で久々にヒトカラしてきたよぉ!新曲増えてきたし練習しなきゃね〜でも何より最近胸がモヤモヤするんでストレス発散したいってのがあるわけで!
しかしUGA嫌いなんすけど、アニメ映像とかプロモはほんといいですねこれ。戸田恵梨香主演プロモの「もう君がいない」なんてちょっと感動ですよぉ〜何回リピートしたかわかりません(笑)
今日は平野綾に恋空にスタンディングで熱唱し続けて、軽く5時間経過したさ。どうでもいいけど、お客が女子高生だらけだったのが萌えた♪(おい)




時間あったんで、近所にある中華街寄ってきました。これが近所ってのもすごいわよね。でも結局はふつーに牛丼喰いましたが(えぇぇ)
だって中華食べ放題できるほど金ないし・・・マジで金欠なんだよ。あれば一人でも中華街満喫してやるっちゅーねん!!!ほんと周りの人たちがボクを金持ちだと思ってるのがウザイ・・・社員やめてふつーに百均とかでバイトして生活したいなぁ〜はぅ。でもとりあえず3年は頑張らないとダメですよね?そうですよね?じゃ頑張って生きますっ。