連休が待ち遠しい人

残業削減的な感じで今日は8時出社の17時終わりとゆー公務員出勤♪いやぁ〜この時間ならちょっとは多く寝れるし急行あるしイイ事尽くしですわ。ずっとこのシフトならいいのに。

で、帰りは友達とマックでなぜか名古屋&静岡トークで盛り上がりましたよ。ボクと一緒で旅好きな子だから、かなりのローカルトークできてびっくりさ!名古屋はいいとこだよ。大須はいいとこだよ、アニメ街で(笑)
てか、百円マックで新発売の「シャカシャカチキン」・・・予想外にめちゃくちゃ美味いんすけど、なにこれ!!?みんなぜひ食べてみることオススメしますっ!ケータイ会員も入りなさ〜い!!!



http://netallica.yahoo.co.jp/news/21478
このカオスなニュースはなんなんだ!?



コードギアスシリーズ公式サイト
コードギアスの先行上映会参加したいのに、日曜はやっぱり仕事・・・なんとかならんもんかねこれ(萎)



第47回maroのアキバ食べ歩き日記帖 初挑戦キュアメイドカフェ | アキバOS
何気に今一番行きたいメイド喫茶が「キュアメイド」なんすよね〜、メニュー充実してるし。あとは妹系と執事喫茶が気になるとこですかねぇ(ニヤリ)