朝から夜までフル稼働な人

さぁ、今日は孤独に早起きしてお店のカギ開けましたよ…てか、今日むっちゃ寒かったですね。外仕事にゃこたえるよこれは…まぁ仕事自体は珍しくトラブルもなく、稀に見るくらいのまったりモード?でもラストは残業もして頑張ったさっ。


そんで帰りは溝の口でぶらぶらと次の飲み会の場所探し…店選びに関してはこの前の串揚げが大好評だったこともあって部門内でものすごい期待感!この期待が仕事に関しては全くないのが私のすごいところ?(笑)
何気にコンビニでマーガレットとかも立ち読みしちゃいましたよ…めっちゃ面白いですね。恋愛ストーリー大好きっ子なんでほんとは少女コミックも読みたいんだよ!でも周りの目が気になって読めないこの不条理さ(涙)


で、20時すぎからは気の進まない店舗飲み会へ。全然知り合いいないんで前半はやっぱツラかったけど、後半は周りが同期だらけでいい感じに落ち着けたんで良かったなり。遠慮なく飲み食いできましたのですよ。


あー、明日も朝早いのに帰りは日付変わってるよぉ。もう寝る前から睡眠時間足りないの確定やーん!
まぁ遅刻しないように頑張りますよ…大丈夫かな…。