なんかわからんけどテンション高い人

寝ないから逆にハイなのかな…なんとか4時間寝たんすけど睡眠不足は否めない。相変わらず外は超寒いの…



で、連休前とゆーことで帰りは妙に横浜でハシャいじゃいました♪部門のお姉さまにもらった吉野家株主優待券で一番高い牛焼肉定食&今さら初の大盛り頼んでみちゃったり、VIVRE地下にオープンしたフードコートで気になるばくだん焼食べてみたり…まぁ一言でいえばタコ焼き型巨大もんじゃですな!
てか同じフロアにスイパラあるのが非常に気になってみたり…あとスイパフェのジャンボパフェすげぇ挑戦したい!一つが10人前の4880円とゆー量も値段も超スペクタクル…誰か割り勘しません?せめて見るだけでも(笑)

そんで最後は初のスタバ!プレミアムホットチョコめちゃうめぇ〜…雰囲気良くて落ち着くしちょくちょく和みに来ようかな。なんか素敵空間だわ♪


しかし今日は成人式の影響で振り袖&新成人だらけで嬉しいようなウザいような旅でしたね。さぁ、明日から関西遠征以来の3連休…しょうがないので静岡帰ります。何気にこの前家族大ブーイングだったんで。


「なに静岡通り越して関西行ってんだぁぁ!!!」

って(笑)まぁ一応の目的としてはリニューアルしたメロンブックスに静岡初上陸のスイパラに温泉で療養ってとこかしら…どこ行っても相変わらずな生活ね。関東以上に友達なんて全くとゆーか皆無だし。
ぶっちゃけ和歌山にしか友達いねーんすよ、しかも数人。(悲しくなるから言うな)