ファッションの次は食巡りに目覚めてしまった人

3連休スタートですよぉぉ!!!



金券ショップでバラの回数券買い、新幹線でリッチに静岡帰省してやりました。優雅なご身分でしょ〜えへ♪
ただ田舎だからのぞみもひかりも止まらないのが難点。今どきこだましか止まらないなんてありえなーいっ!まぁそれでも軽く1時間で着いちゃうんだからほんと近いわよね…これなら鈍行で来ても良かったな(汗)



そんで数ヵ月ぶりの静岡探検。オープンしたパルコのスイパラ・らしんばんメロンブックスとまわりちょっと興奮でしたね。アニメイトメイドカフェもあるしすっかり静岡都会化(オタク化?)してきたわ(笑)



そんで久々の我が家。いやぁ〜…今さらコンタクトネタ突っ込まれまくりでしたよぉ。家族からみても別人みたいとか言われる始末ですよ…まぁ自分でもビフォーアフターすさまじいなと思うけど。

あとみやげとして、芋ようかん&十円饅頭……そして一向に飲む気しないボジョレも手土産に持ってきたら好評だったんで良かったですわ。



明日からはオフモードでのびのび羽を伸ばそうと思います。ずっとこんな時間が続けばいいのに…はぁ。