楽しい時間はあっというま…

作ってもらった甘酒飲んで昼前には静岡出発。毎度の事ながら別れの時すげぇ泣きそうになる…永遠の別れでもないんだけどね。だから中途半端に帰省とかしたくないんだよ…意志が弱いんだから(苦笑)
てか、温泉もスイーツも行けずショッピングも中途半端だったな〜くそ。もっと休みあればまだ楽しめる要素あったのにぃ!



で、行きは穏やかにいきすぎて張り合いない旅だったんで、あえて荒波に呑まれるため鈍行でゴトゴト地道に帰りました(えぇぇ)

金券ショップフル活用でお安く途中下車の旅…交通費浮くわ観光できるわでゆーことなしっ!ここがみんなとは違うボクの変わったとこね〜うふふ。


で、沼津・三島・平塚と色々お店巡りしてきたよぉ〜なぜかヨーカ堂も(笑)
そんで三嶋大社とか庭園とかも行ったんすが人いねーし寒いしマジ孤独でしたよ…悲しい。
最後はマックで気になるたまごダブルマックにシャカシャカ食ってシメっ!



あー、3連休とか短すぎだわほら。次の長期休暇はまた楽しい旅できればいいんすが…さらに声優イベントなんかあっちゃったら最高なり〜、えへへ♪