寒中見舞い申し上げるのですよー

タダ券で吉野家の牛丼「特盛」喰ってきました!まぁ量はあったんすけど、インパクトはいまいち・・・すき家のメガ牛丼喰いたいよほら。
そいでさらに銀だこの薄皮たい焼き。たまにはカスタード頼んでみたんすが、予想外にめっちゃ旨くて感動っ!


さらに余裕かまして横浜ぶらぶら。友達に紹介されて行ったんすが「HANJIRO」って古着屋・・・何気に良かったですよ。VIVREの上層階に隠れ家的にあったんで意外に穴場かも。てか毎度のことながら地下のスイパラが気になる(なら行けよっ)


あっ、あとロッピーでL&チーム・バチスタの前売り券買ってきましたぁぁ!!!バチスタすげぇ面白そうだもん!てか、一般人向けの映画のチケット買ったのとか結構ヒサビサかも。あっ、恋空も買ったか(笑)



http://www.rakuten.co.jp/toymatsuya/709383/829827/#924609
∞プチプチ」はすげぇ気になってたんすけど、これ決め手ね。値段もお手頃だし買いたい・・・個人的には妹かと思いきや幼馴染が欲しい(笑)



明治神宮に317万人が初詣で-30年連続で「日本一」に - シブヤ経済新聞
なにぃぃ!!!そりゃ境内入るのに1時間近くかかるわけだわ。しかも何気に川崎大師も第3位なのね・・・そんな有名だったの?無知って怖いわ(苦笑)



出身地を聞かれたらなんと答えますか? (2008年1月12日) - エキサイトニュース
色々使い分けるけど、わたしは「横浜」って言ってまーす♪時には「京都」とか・・だってその方がオシャレだもん(自由すぎ)
和歌山とか静岡なんて言っても全然話広がらないし、つまんないしさ〜・・・はい!出身とゆーものがないとこんな適当人間になってしまうんで注意するよ〜にっ(笑)