ボクは傷だらけの天使なのさ・・・

今日の人員・・・長期休暇入ってる人いるわインフルエンザかかって休む人いるわでたった3人シフトですよ。うわぁ〜仕事まわんねぇ。今日はマジ頑張って働いたと思うよほんと。


で、帰りは腐女子さんのおごり&部門の先輩と、くくく・・・


「スイパラ行ってやりましたよぉぉぉぉ!!!!!」


念願のスイーツですよ・・・もう皿に盛りすぎて汚いことこの上ない!まぁわたしゃ食えればいいんです。チョコレートフォンデュにコロネにキャラメルシフォンが旨かったよはい。


あー、甘いものとかしばらく見たくないよ・・・とか言いつつ3日後にはまたケーキ食いたいとかほざいてそうですが(笑)

明日の休みはナ二しよ・・・全く予定なし。雪降るんかなぁ〜?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000900-san-ent
どうでもいいけど「ボク」ってゆー女の子って萌えません?いや、Kanonとか関係なく(笑)女優にしろ声優にしろなんか19才の子に惹かれてしまう傾向にあるわたし。あはは〜。