CRエヴァがとっても気になってしまう人

雪ふらね〜!でも寒くて昼過ぎまでぬくぬくスリーピング・・・くっ、ダメだダメだ!こんな休日ダメだ!!!
ってわけで気合い入れて横浜進出。全く予定考えてなかったんで、とりあえずシェーキーズで食べ放題&最近マイブームなコーヒー飲みながらシンキング!イチゴピザにポテトサラダピザが今日はヒット〜。でも料金が63円値上げされてたのには萎えたなぁ。まぁそれでも十分安いんですが。


で、考えた結果、みなとみらいまで歩いて、赤レンガ倉庫の期間限定スケート突入してきました。
いやぁ〜友達に聞いてからすげぇ来たかったんすよ。まぁそんな気持ちとは裏腹に全然上手く滑れない自分にすげぇ萎えた。昔はめっちゃふつーに滑れたのに何だコレは!!!てゆーか、周りの奴らは何であんなふつーに滑れてるんだ!?(涙)
まぁこれで千円は安いなって感じ・・・しかしこの寒い中、孤独にスケートに奮闘するわたし。なんかもう色んな意味でガンバレわたし(笑)


あー、明日は研修。まさかの相模原まで行ってきます。まぁ内容はちょっと楽しそうなんで遠足気分で楽しもっかな☆



大胆マップ・・・・録画したの見ましたぁ。神谷さんハシャギすぎ!星一徹怖すぎ!アシタカ最高!べジータカッコいい!柔ちゃん可愛い!・・・・以上です(えぇぇ)



アキバでアニメほか専門就転職イベント-日本唯一 - アキバ経済新聞
求人情報 RAKU-JOB アニメ・ゲーム・マンガ専門求人サイト ラクジョブ
うわぁぁぁ!なんだこの今のボクにジャストミートなサイトは!?虎の穴の社長様はさすがやってくれますね。



痛いニュース(ノ∀`) : カブトムシの「幼虫チョコ」、連日1時間で完売の人気商品に - ライブドアブログ
なんかテレビでも話題なってましたね。成虫はふつーとして幼虫はやっぱ・・・キモい。ボクはこーゆーネタ大好きなんすけど、これが世間でも受けるってのが世の中変わったなと思う。ちょっと池袋のチョコ博覧会で買ってきますわっ♪



モンキー・パンチ、ルパン三世は「未完成のままでいく」 | ORICON NEWS
なにぃ!?ルパンの新キャラが平野綾とな!これは見なきゃダメですねぇ。



http://www.fields.biz/catalog/cr_eva_kiseki/main.html
やたら綾波とシンちゃんに感情移入してしまうわたし。やりたいけどパチンコは無駄に金なくなりそーでやだよ・・・しかし何でパチンコ台ってアニメ系多いの?すっごい謎なんだけどぉ。



http://www.onigocco.net/
KOTOKOはもちろんいいし、すげぇストーリーも面白そう。全国の佐藤さんはとばっちりとゆーかカワイソウですが(笑)
しかし我が家が前売り券だらけになってきたよ・・・見たい映画多すぎ。その割に一般人とふつーに話せる作品が全然ないのがツライ。バチスタくらい?