マックでシャカシャカするのに抵抗がある人

今日はよく寝て相模原へ!
てか、マジびっくりしたんすけどこの辺の電車ってボタン押してドア開ける形式なんすね!?初のスタイルですよ。そこらでドアが開いたり閉まったりでなんかすげぇ効率悪いし!危なくね?


で、2年目社員も含めた5人&トレーナーで加食センターの見学。予想外にセンター内がハイテクだしオフィスも綺麗だしで驚いた。ただ寒い・・★



そんでお次は、ららぽーと横浜に移動。どっかレストランで昼飯食べようって話になったんすけど、いやぁ〜・・・この部門の人ってみんなボクみたいな奴ばっかなの?5人が5人全員優柔不断でリーダーシップもとれない集まりなんで、行く店が全く決まらない・・・みんなどこでもいいよってスタンスで意思ないんだもん!ボクが言う事でもないけど(笑)
まぁなんとか悩みぬいた結果、ヒサビサのお好み焼き屋でジュージュー♪自販機の飲み物すら選ぶだけでウダウダやるメンバーですからほんと強烈・・・あまりにグダグダすぎて、たまにはリーダーシップとろうかしらって思うくらい(汗)


あとは例のごとくららぽーとのバックルーム見学して、同期3人でショッピングして終わり。
もう電車乗って、お好み焼き食って、ショッピングしてともう今日はそれしか覚えてない。ほんと楽しい部門で良かったさ〜うん♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000018-maiall-ent
夏が楽しみでしょうがないのですよー。ただ春香役が能登さんってのがいまいちイメージ湧かないわたし・・・