今更ながらウイルスバスター導入した人


やっちまいましたよ〜孤独に「八景島シーパラダイス」突入しちゃったよ〜。
まさに行き当たりばったりですな。行くの決めたの起きてからだし(えぇぇ)
で、小学生以来だから12年ぶりくらいの八景島・・・家から30分で来れるんだからすごいよね。ただ駅降りた瞬間・・・・


「人っ子一人いねぇ!!!!」


え、今日閉園!?とかなんとか思ってたら、は?



「アトラクション&レストランがメンテナンスで休業中?」(ギャー!!!)



さすがレオンらしい展開ですね。まぁ肝心の水族館の方はやってたんで良かったんすが。ただどこ行っても客まばらすぎ・・・

そんでアクアミュージアム。・・・うん、まぁ面白かったよ。ペンギンがびっくりするくらい動かないのが笑えた。一番の見せ所のショーはイルカのジャンプ&スピンがマジすごかったのぉ。


あとはバーミヤンで久々に食って、夕方には帰宅。まぁ近場ながら結構楽しめたと思います。


あー、明日はまた研修。相模原の次は千葉ですよぉ〜イイ加減遠いわ。すごくやる気しないんですけど、まぁそれなりに乗り切ってきます。はい。




http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080123/anibro.htm
あー、マジ驚いたぁ。まぁ基本的に売ってる商品同じだし自然な流れなんすかね?「アニブロ」って名称は安直な気もするが(笑)
しかしアニメイトって就活やってわかったんすけど、すっげぇ外面とは裏腹に真面目な会社ですからね〜色々大丈夫かねぇ?