給料日とかそんなの関係ねぇと思う人

さぁ、千葉行ってきましたよ。乗り継ぎの途中で同期と遭遇する奇跡もあり・・・着くの早すぎたんでロッテリアでコーヒータイム楽しんでたぁ♪


で、研修。まぁ楽っちゃ楽でしたよ。数値の話はもうマジ頭パンクしそうになったけど。そんで全く勉強してねぇ試験の方は難易度低すぎで余裕の95点・・・もうなんなんですかこれ。
あと研修の最後は今まで嬉しかった事を画用紙にクレヨンで描けとかゆーよくわからん課題。幼稚園児かおい!!?まぁ久々に触ったクレヨンが妙に懐かしかったよ・・・絵の方は才能もないんで見るも無残でしたよ。はぁ、やだやだ。


そんで帰りは久々に同期集まって焼き肉屋で飲み!まぁ色々話すんも焼き肉食うんも、ま〜じヒサビサやったんで楽しかったのだ。


あー、明日仕事なのにもう日付変わってるよぉぉ〜死ぬぅぅ!!!もうほんとすごいシフトとゆーか生活だなおい・・・