スリーエフが横浜生まれとゆーことを初めて知った人

あー、働いた働いた!人員少ないと逆に燃えるタイプだわね。

そんで晩飯は友達と吉野家で牛すき食ってきた。何気にお気に入りなんすよね、牛すきっ♪まぁ今日はこれくらいしかゆーことないわ。

明日は久々に東京行ってくるぞー!にゃー!!!



大胆マップ・・・出演声優が大御所ばっかとゆーか地味すぎて笑えた。なにこの一般人置いてけぼりな番組!?ただスラムダンクの流川くん来たのは予想外・・まさかの緑川さんですよぉぉぉ!!!!これはよかった。マジカッコええわ。



ツンデレ妹が罵倒するCD 「罵倒!罵倒!デレ無し30分罵倒!」 - アキバBlog
妹&ツンデレをこよなく愛すボクにとっては魅力的かもぉ。ちょっと聞いてみたい(笑)



http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080124mog00m040052000c.html
へぇ〜へぇ〜、これも食べてみようかね。スーパーメガもダブルもそんな変わんねー気するんだが。
個人的にウェンディーズは何気に肉がジューシーで旨いんでオススメ。まぁなんと言おうとバーガーキングが段違いの旨さってのは変わりないけど。
てかいつも思ってるんだけど、モスが旨いってゆーみんながよくわかりません。マックの方が旨い気します(えぇぇ)