静電気でビリっとしすぎな人

久々にのらりくらりと東京満喫できたのですよ。


まずはアキバ♪
買取だったらマジまんだらけオススメですね。まさに高価買取!今更テイルズの小説が100円で売れたのが奇跡だもん。100円で買ったやつなのに(苦笑)


お次はかんだ食堂。UDXそばにあったんすね…気付かなかった。なんかすげぇ庶民派な感じで狭い店内がサラリーマンだらけ…おすすめのしょうが焼き食べたんすがまぁふつー。皿小さいせいで無駄に肉が山盛りに感じたけど。
てかドラゴンアイスの店つぶれたんすか…?もっふるたん食べたかったのに…


で、なぜかつくばエクスプレス乗って浅草突入。いやただ乗ってみたかっただけね。このオレの好奇心を見よ!!!まぁ綺麗だなってだけであとは別にタダの電車と変わらんかったけどさ。



雷門とかショッピング街まわって、今度は池袋。
「チョコ&アイス博覧会inナンジャタウンinサンシャインシティ」なのです。いやぁ〜目移りしちゃってどれ食べたらいいかわからーん!ってわけで、一番女の子が行列してた「ミラクルアイス」食べる事に♪−30℃の鉄板上で焼き上げる一風変わったアイスなのです。
あと気になった佐世保バーガーも食べれたし一応気になるとこは食ったかな・・・まぁどっちもふつーでしたけど。って、挑戦してはみるものの感想がふつーばっかだなおい!
まぁやることに意義があると思ってるんでいいんですけど〜!
テレビでやってた幼虫チョコなかったのが残念だったなり★


引き続いて池袋巡り。乙女ロードは定番として、「太正浪漫堂」とかゆーカフェ&グッズ屋に・・・まぁサクラ大戦オンリーな店ですな。ただあまりに客いなくてすぐ出ましたけど。



で、さらにさらに渋谷へ!コスパティオとまんだらけ見て、ゼンモールでジャケット買って、まんが広場で憩いの時を過ごしたのですよ。
多量のソフトクリーム&コーヒーで優雅に今月のエース読みつつ、ネットサーフィン・・・なんて素敵なんでしょ!!!



もう仕事する気分じゃないですね、これ・・。今日はゆっくり寝よ。