食めぐりの旅が意外に楽しくなってきた人


16時には仕事も終わり、部門の仲間と待ち合わせて、ついに!!!ついにすき家の「メガ牛丼」喰ってきましたよぉぉ!!!!
ってまずびっくりしたんはなぜか豚汁までが「メガ」だったこと(えぇぇ)まぁそれはいいとしてもメインの牛丼とんでもねーよ・・・ウワサには聞いてたけどほんとに肉盛りすぎで御飯が見えない。御飯も大盛りになってるはずなのに、肉が多すぎて御飯がミニサイズに見えて(ギャー)
もう吉野家の特盛なんてカスだよカス・・・とりあえずガッツリ喰えて、むっちゃ満足な一品でしたな♪「メガ豚丼」&「メガチーズカレー」もあるんで次は挑戦!あと松屋の「豚テキW定食」も気になるとこ・・・まさに「メガ」の企業戦略に踊らされる消費者ですなぁ(笑)

そんでさらにメガ牛丼食った後、美味しいとかゆーラーメン屋もボクの先導で突入!あまりの食いっぷりに仲間は感嘆ですよ・・・まぁ食べ放題マニアなんでこれくらいは(ニヤリ)
しかし晩飯だけで2000カロリー超えですからね・・・絶対太るわこれ。怖い。



http://mainichi.jp/select/biz/news/20080124mog00m020040000c.html?inb=yt
まさに消費者の意見ど真ん中☆安さなら「マック」。美味しさなら「スタバ」。これは変わらない。でもやっぱマックのブレンドコーヒーは百円の割に美味いよなぁ〜って感心するさ。個人的にドトールはあんま好きじゃないのよね〜