愛の足りないオタはただのマニアだ!に感動した人

今日は友達と帰り一緒になり、例のごとくボクの勝手意見でガストで飲み放題☆


二人して飲みすぎだろってくらい飲んだよぉ〜しかも僕なんて常にホット&アイスの二刀流ですからね。もちろんおかわりもっ!130円なんで余裕で元とれてるぜ〜ってすげぇやな客だなぁ〜(笑)

ボクと同じ旅好きってのもあるんで、話がすげぇ弾みましたよ。静岡&名古屋トークとか…絶対他のパンピーにはわからんだろな。

てかサンザン話したあげく今さら


社員証ついたままだけど?」


とかいらん突っ込み(えぇぇ!?)もう店出て1時間はたってるんすけど。どんだけ意地悪さんなんですか…


そんでさらに綱島行って、ボクイチオシの十円まんじゅう一緒に買いました。友達の方もかなり気に入ってくれたんで嬉しかったのぉ♪
しかもそれをまたもやボクの勝手意見であえてヨーカ堂のポッポで食べようとゆー華麗なる挑戦しました。だって面白いじゃん(おい)


てか、今日遊ぶ気もないのに3時間も一緒にグダグダ遊んじゃったよ。旅好きってのが結構気が合うポイントなんすかね…こっち来て初めてふつーにトーク楽しんでますわ。人間関係が億劫で人と遊ぶのはおろか話すのすら嫌いな人なので…


みんな……ごめん(重くなるから言うな)

以上、明日休みなんではっちゃっけちゃったレオンでしたぁ。ばいば〜い!!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000010-maiall-bus_all
女の子だけがチョコ楽しむなんてズルいもん!ボクだって買っちゃうもん!!!
てゆーか、今年はチョコもらえるのかな・・ここ最近義理すらもらってねーし。まぁ別にいいんだけどね!うん・・別にいいさっ!個人的にはいっそのことこっちから逆にチョコ配っちゃいたい気分なんすがね。しかも手作りとか(やめろ)



痛いニュース(ノ∀`) : 焼肉店での「1人焼肉」経験者は12.2% - ライブドアブログ
結構ハードなおひとりさま生活してはいるんすけど、さすがに一人遊園地とか一人焼肉はいくらオレでもツライなと思う。まぁ「焼肉屋の一人焼肉」はないけど「定食屋の一人焼肉」はあるかもだけど(おい)一人鍋もしちゃったりしてるけど(おい!)



日経MJで京都・御薗橋801商店街の「801ちゃんプロジェクト」が紹介される - [ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ
大学時代はほぼこの辺で過ごしてました。ただ「801ちゃん」あるのは知ってたけど、そんな地元では話題にもなってないとゆーか、明らかにメディアオンリーで燃えてるだけなんすよね。うーん・・・これをキモカワいいとゆーんですか。たらこキューピーもそうだけど、こーゆー感覚が理解できない。


801ちゃんの生まれ故郷をみようと、10−20代の若者を中心に街を訪れる人もにわかに増えた。」←マジで!?

オタク用語で「男同士の恋愛を描いた作品」を意味する「やおい」と読みが一致することから、ネット上で話題が沸騰。」←全く関係ねぇ〜


ふわぁ〜、なんだか突っ込み所が多くて面白いのですよぉ〜