食生活が乱れすぎてる人

http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage67.htm
リトルショップ(カレー)〜渋谷とっておき!!〜
今日はメトロ乗り放題で東京満喫♪
ネットサーフィンして気になってた、渋谷にある「リトルショップ」とゆーカレー屋行ってきました!いやぁ〜開店してんのが3時間だけな上に中は超狭いんで、外は大行列・・・頑張って並んでやったさ!結局並んで注文してカレーが来るまで40分は待ったかなぁ?はぁ。
当然「気まぐれカレー」頼んだんすが、いやぁ〜すごかった。ボリューム満点で量が半端じゃね〜と思ったら、別の席・・・完全に具もカレーもあふれまくってるとんでもない量。ボクの普通のやつでさえすげぇのに、大盛りはもう頭おかしいんじゃないかってくらい多い。くそ!大盛り頼めば良かった(えぇぇ)
とりあえず量も値段も満足な穴場なんで、渋谷行く人はちょっと見てみては?




アキバ行ったらドラゴンアイスの店が復活してたぁ〜客は全然いなかったけど。
ってわけで、念願の「もっふるたん」注文だぜぃ☆中身は色々あったけど、甘党のボクは「あずき&栗」チョイス。
なんかね・・・なんともいえない新感覚の食べ物って感じしたよ?パンっぽいモチの生地が美味しいさ。
あとはまんだらけでまたCD売りまくって〜っと。てか、何を血迷ったかしょこたんのアニソンカバーアルバム買っちゃったよ。無駄に歌上手いのがやるせない。




魅惑の六本木だよぉ〜メトロ乗る時くらいしか場所的に来れないからね。
あー、イリュミネーション目当てに来たんすが予想以上に良かったです!感動した!!!
写メじゃ全然伝わらないんすけど、天の川みたいに光が流れてるんですよ〜!ロマンティック〜!!超素敵♪