疲れすぎて仕事にならない人

遊びすぎて疲れてきた、マジで。
ブログの内容が濃密になるのはいいんすけど身体がついてかない・・・ミスするしないとかそーゆー問題じゃなく仕事への意欲と動きがもうダメね。てか、休日は遊ばなきゃソンした気分になる人なので疲れるのはどうしようもない。


で、平日は17時から発売の松屋の「豚テキW定食」喰ってきましたぁ!!!
まさか店側も時間きっかりに来るとは思わなかったのか、券売機で券買えないわオーダーして出てくるまで10分以上かかるわほんと最悪でしたよ。おわびにみそ汁2杯もらっちゃったけど・・ってあんま嬉しくねぇ(笑)
てか、肝心の見た目ですけど予想外に大した事なかった。まぁいわゆる豚のステーキで旨いっちゃ旨いんだけど、量的に全然物足りない。まぁすき家のメガ行った後じゃ何でもカスに見えてしまうんだろーけど(死)


もう家帰ってからは寝まくりのレオンです・・・