寝落ち率がどんどん高くなってる人

昨日はMステでしょこたん見ながら寝る気もないのに寝落ちしてしまい、起きたの朝6時・・・まぁよく寝れたんで珍しく目覚めが爽やかだったんすが、あ!金曜ロードショーデスノ見逃したやんか!くそ。


で、仕事帰りはやよい軒で飯食って横浜の繁華街ぶらぶら。そーいや、週末か・・・人多くて疲れたよ。土日休みに憧れる人なので、そこら歩いてる若者がほんと羨ましいさ。マジ変わってよ!オレ声優イベント行くから!!


とかなんとかいいつつ、明日日曜がなぜか休みなんすよね(えぇぇ)
なんで、アキバの歩行者天国行ってきます!リアル鬼ごっこ見てきます!!あー・・・こんな時に限ってイベントが何で全然ないんだよ。まぁ予定だと3月からは日曜が公休になるんでそれまでの我慢だ我慢。なんだか恵まれた生活してるなぁ〜オレ(苦笑)