くそったれぇぇ!!!(ベジータ風に)

日曜休みだぁ〜と思ったらよりによって降るはずもない雪が積もるわ、まさかの猛吹雪だわでやめてくれと。全然歩きまわれないし寒いしで急遽予定変更…
川崎行ってきたさ。アキバ行きたかったのに。

たちばな書店アニメイトラゾーナマグマニとアニメショップ巡りつつ、ローソン発売のしょこたんプロデュース…話題のスカシカシパン買ってやりました。しかもスタバで抹茶ティーラテ飲みながら食いました。いやぁ、優雅ですねぇ〜っ抹茶ウマっ!!!ほんとスタバいいよな〜高いけど★


そんでメインの映画。リアル鬼ごっこ…めっちゃ面白かったですっ!殺し方が多少グロいけど(笑)鬼つながりで節分にちなんでの公開ってことはないですよね?そうですよね?小中学生多かったのが結構意外だったり…
内容の方は珍しく暴露しません。空気読んじゃいます(笑)

あと来月に迫ったクロサギの前売券買っちゃいましたよぉ〜来週はバチスタ&Lあるし、ムービーの方は盛りだくさんですなぁ。


そんで飯はスイーツスイーツで例のごとくケーキ食いまくって帰りました。


せっかくの日曜とゆーのにこの何のメリットも活かしてない過ごしっぷりはなんだ!!我ながら非常に怒りを感じます。


さぁ、明日は超早起きだぞぉ。キツいよマジで。