いくら頑張っても誰も認めてくれないみんなに萎える人

魔の4時起きでーす!
社員いない日はめちゃくちゃハイテンションでほんとよく働いてますよ、マジで。
ただ昨日の雪の影響が今さら出て路面凍結だの渋滞だので全部のトラックが遅れてくる非常事態…もう過去最高のピッチ着信ありましたよ。まだかまだかって売場からもう何十件?鳴りすぎぃ(汗)


そいでそいで、史上最悪の事態が起こりトラック待ちで孤独に4時間も残業してしまうとゆーまさかの展開。パートさんもみんな帰っちゃってるからマジ一人ね。法定時間超えてるんで店長の承認までもらったからね。ありえね〜よ!お疲れ…


そんでジャンプ立ち読みして、そのまま駅前のスタバへ!今日はキャラメルマキアートなのだぁ!!!何でこんなにもウマイのかしら?すっごくまったりしちゃった♪


そして夜は今日のある意味最悪のメインディッシュ。お店の飲み会ですよっ!ほんと鬼か!殺す気か!!!
まぁメンバー的にはすごく落ち着けてそれなりに楽しい時は過ごせましたがね。酒もホドホドに飲めたし。


さぁ、明日はまーた休みですよ。こんなまとまって休みばっかいらねー!
そのせいで明後日から5連勤ですからね、えーん!

まぁ最後の休日をせいぜい楽しめるよう頑張るつもりだよ、ふんだっ!