カラオケは遊びじゃねぇ!戦争だ!!と本気で語る人

朝の目覚めは意外にすっきり。あんだけ昨日ムチャクチャだったのにさすがだなぁ〜、わたし。


まぁ今日は遠出する気もなかったんで、横浜で軽く遊んでました。デパートとか百貨店中心ね♪
そんで突っ込まれそうですけど、朝っぱらからペッパーランチで「メガ角切りステーキ」喰ってきましたよ。もちろん御飯大盛り♪
しかし「メガ」といいつつそんな量ないね。てゆーか、「角切り」って時点でメガでも何でもないけど。どうせなら巨大サーロイン2枚くらいドンと出してくださいよ!何でも「メガ」付ければいいってもんじゃないんだかんねっ!と言いつつ、あえて騙されてやるわたし(笑)
てか、ペッパーって自分で焼くのが特徴なんすけど、携帯にブログネタメモしてるうちに片面だけ焼けて片面は赤身とゆー中途半端なステーキが完成。「もう一回焼き直しましょうか?」とか店員に言われたけど、別にオールライト!気にしないで・・・恥ずいから。まぁ余熱でうまい具合に結局焼けたから良かったけど。


そんで今日は、メインのカラオケしに御用達の関内の歌広場へ!
とりあえず5時間だけ歌ったんすけどマジ熱唱。我ながら惚れ惚れするさ!途中からノリノリでスタンディングですからね(えぇぇ)
UGAハルヒ関係はちゃんとアニメ映像使用されたんでよかった。しょこたんの新曲もさすがオリコン上位食い込むだけあって良い歌だった。ヨドバシのテーマソングが配信されてたのは吹いた。今日はジャニーズ系とかまともな一般曲結構歌っちゃいましたねぇ。これでいざって時も大丈夫!(何)


しかし毎日のようにコーヒーばっか飲んでますわ。何だろこれ・・・味覚の変化?お酒の方も好きになれればいいんだけど。ちなみにコーンスープを氷入れてアイスで飲んだらめちゃマズくて吐きかけた・・・みんなやっちゃダメだよ、ね?



Acid Black Cherry「冬の幻」 PV視聴無料動画|MVフル試聴|Youtube音楽歌詞
新垣結衣「heavenly days」 PV視聴無料動画|MVフル試聴|Youtube音楽歌詞
なんか歌ってたら、Acid Black Cherryの「冬の幻」にちょっとハマッてた〜いい歌じゃね?「もう君がいない」も今日は5回は歌ったんじゃないかなぁ?
もうプロモ何回も聞いてますよ。ついでに新垣結衣もっ!(笑)