脳内メーカー当たりすぎ〜と感心する人

寒いよぉ〜ぶるぶる。そんなわけで、今日は孤独にちゃんこ鍋食って暖まってましたよ。この店もまたIHコンロで自分で煮て食う形式なんすが、めっちゃ旨かった!まぁ言うなればペッパーランチの鍋バージョン♪
てか、どうでもいいけど今日女の子と話す機会あったのに、気持ちとは裏腹に全然うまく喋れない自分に萎えた。そのせいか多少テンション下がってるわけで(笑)


さぁ、明日はいよいよ棚卸しなんで昼出勤♪ゆっくり寝れて嬉しいのは嬉しいんだけど、逆に遅すぎてめんどいなと思ってみたり。仕事帰りに遊ぶ時間もねーし(おい)
正直朝早くから働いて夕方には帰る生活って眠いけど、ある意味理想的なんよねぇ〜、うふふ。