闇雲に女の子にチョコをせがんでいる人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000003-oric-ent
あの〜義理でも何でもいいんでもらえませんか!?愛が欲しい(うるさい)
・・・そうですよね。別に僕なんかにくれる物好きいないですよね?近年義理すら全くもらえてないレオンくん・・・まぁキャンパスライフが孤独すぎたんでしょうがないか(意味ないフォロー)あはは、みんな死ねばいいのに。



で、今日は遅番ながらも睡眠時間が全然足りねぇ。鏡見たら目の下にクマできてたからね。我ながらびっくりなの。そんでまぁ、通常の仕事をこなし、棚卸しの後処理業務したりでまた疲れましたよ。いや・・・社員って大変だよね、今更だけど。


てか、親から有り難い事に食料が届いたのだけど・・・全然食えません。寮は何もないの!調理できないの!!!とりあえずレンジくらいはあるんで、無理やり水温めてスープは飲めました♪あー・・料理したい。
わたしってふつーに料理作りが好きな子なので今の生活が苦痛でしょうがない。外食高すぎだし、飲み会多すぎて無駄に金なくなるしほんとやだ。大学時代と比べて一ヶ月の食費が5倍以上ですからね。どんだけぇ〜!