今日も楽しく仕事を満喫してきたのですよーな人

あー、めっちゃ身体疲れてるぅ〜。疲れすぎで起き上がれなくて危うく遅刻しかけた。余裕で電車乗り遅れた。デスノ見てる途中で寝落ちしたのも疲れの原因か?(笑)


で、本日は久々の8〜17時の公務員勤務♪ありがたい事ですね。てか帰り際、会う人会う人みんな「もう帰んの?」って冗談めかして言ってくるんすが、ちょっと待てぇ!棚卸しの時とは違うんだから!これが基本だから!!!実際みんなと同じくらい働いてるのに、朝早いとゆーだけでこんなにもヒマ人扱いされてしまうもんなのかぁ!って、別にそれはそれでネタになるしいいんだけど(えぇぇ)



そんでアフタータイムはガストで優雅に飲み放題。コーヒー・・・・7杯も飲んじゃいましたけど何か?ブレンドアメリカンにブラックに砂糖にミルクとアレンジ変えまくり。元とりすぎですわ(笑)
あとは雪が降りしきる中、横浜でショッピング♪春服買いたいんすが、欲しいと思ったのがどれもこれも数千円単位で高すぎて買えない。ある意味見る目ある証拠だとは思うんすが。そんで某ショップで1時間以上悩んだ結果、新しい紳士靴購入してきたなりぃ☆今日はこれだけが収穫でしたな。



あー、新作映画が目白押しだぁ〜早く行かなきゃ!マックのチョコパイ&コーヒーで優雅なヒトトキ過ごさなきゃ!!!気合い入ってきたで〜〜〜!!!!



http://myboo.kizasi.jp/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000043-zdn_n-sci
面白そうなので、ボクのブログを診断してみました。


[「疲労感」がブログからにじみ出ています。
話題に関しては「アイドル」について多く書かれているみたいです]


えぇぇぇ・・・まぁネガティブトーク多いんで「疲労感」はありとしても、「アイドル」は違うだろ。なんかキーワードで判断してるみたいですね。まぁボクが女の子風に喋ったり、意外に女の子ネタ多かったりするんでその辺が要因かな。まぁ面白いっちゃ面白いです♪相性も色々試してみよっと!



http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
平野綾の映画情報番組なり〜!まぁ綾ちゃんが好きな人には面白いですよ、えー(ニヤリ)



初音ミク「みくみくにしてあげる♪」フルコーラス版登場 :にゅーあきばどっとこむ
初音ミクTシャツ 一般発売 - アキバBlog
初音ミク〜〜藤田咲〜〜〜らららら〜ん♪♪♪
「みくみくにしてあげる♪」フルバージョンができたんですね。いい歌です♪もちろんリピート聞きしてるさ!!!