思いがけなく楽しい時を過ごせ動揺を隠せない人

オレ頑張ったよ!すげぇ働いてるよ!!珍しく褒められてるよ!!!!
まぁ日曜は基本的にラクなんで、ま〜ったり過ごせました♪棚卸しがあるとないとじゃ全然違うなおい。



で、仕事帰りは部門のお姉さまのお誕生日会・・・の名を語ったいわゆる飲み会。笑笑は居心地いいし食べ物もまぁ美味しいんでいい感じなのですよー。
仕事に恋愛に面白い話たくさん聞けました・・・良い勉強になりましたわっ!17時に始まって気づいたらもう23時前ですよ。可愛いやつからウォッカ&リキュールまで7杯も飲んじゃってたよ!まぁそれでも飲み足りないんですが。全く酔ってないんですが。なんか酒に強くなってきたのかなー?えへへ。
基本的に飲みキライな子なんすが、こーゆー少人数の飲みは大好きなレオンです♪



あー、明日はヒサビサの休みやぁ〜!やっぱ連勤明けの休日は格別やね。ただ疲れでちゃんと遊べるか不安です。とりあえず頑張りまーすっ!