悩みとか聞かれてもマジないんで困る人

今日は朝からキミキス見て摩央姉ちゃんの思わぬ告白にこっちがドキドキ…あーゆーのいいですよね。ヒロインの気持ちに全く気付かない鈍感主人公に


「私が好きなのはあんたなの!」


みたいな。いいね・・・すっごくすっごく憧れる(笑)



で、今日は渋谷&原宿でショッピングタイムな一日だったのです。昼飯はロッテリアで「絶品チーズバーガー」食べ、おやつにセブンイレブンで気になった「ベルギーチョコまん」食べ・・・これチョコがウマすぎベリーマッチなんでオススメなり☆


そんで、映画。「L」見に行ったんすが渋谷の劇場狭いわ指定席じゃないだわでほんと席奪取するだけで疲れた。そーいや祝日なんすね・・もうどの回も満席状態やぁ〜。
でも、内容・・・びっくりするくらいつまんなかった。来なきゃ良かった。ストーリーわからんし、無駄にアキバとかメイドカフェ出るし、狙いすぎな演出多いし、微妙にエグいし・・・バチスタ行きゃ良かった(愚痴りすぎ)


あっ、晩飯はすき家で「メガチーズカレー」食ってきましたよ。メガ牛丼の件もあってすっごく期待してたのに、ふつーに常識的な大盛りカレーだったんで萎えたさ。




http://www.sweets-forest.com/osusume.html
そんで、最後はスイーツのメッカ「自由が丘」でシメ!「スイーツフォレスト」ってテーマパーク行ってみました。自由が丘ってオシャレっぽいイメージあるんで、なんかいるだけで幸せになれますね(えぇぇ)



明日は遅番出勤なんでゆっくり寝かせてもらいます。おやすみなさいなのですー。