くく…計画通り(ニヤリ)

実は我が部門には専用のユニフォームあるんすよね。んで、みんな着てるんで好奇心で着てみたんすが、


無惨なくらい似合わねーな・・


ほんとヒドかった。周りから似合わなすぎると大ブーイングですよ。いやここまで言われると、さすがにいつも無頓着なボクでも傷つくんですけど。
ふん!いいもーんだ!いつもバイトに間違えられる高校生ファッションで仕事しちゃうもーんだっ!(あははは〜)


http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv071130a
で、今日は予想通りに定時の16時あがりでひゃっほい♪
そのまま川崎向かい、ラゾーナにて行われた藤田咲のイベント参加してきましたぁぁ!!!いいだろいいだろ〜!ふつーに当日券買えて良かったさ〜80人くらいしか入らない会場だったから咲ちゃん近いよほら〜!
もう見た目から声からカワいすぎてやばい…どんな23才だよ。まさにみっくみくにされちゃいましたわ(笑)


そんで内容としては1時間30分ひたすら朗読劇…ずっと同じテンションなんでウトウトしかけたさ!でも藤田咲の凛とした多才な声をヒトコトでも聞き逃さないよう頑張ったさ!!もう何が起ころうがず〜っと咲ちゃんの顔見つめててやったさ!!!(笑)
もう声優さんすべてを愛するレオンなのです…


にゃはは〜っ、明日は遅番なんで余裕かまして遊んじゃったさ。えへへ、のんびりするさーね☆★