こんなバレンタインやだよぉ…

まぁわかってましたけど、一つもチョコもらえませんでした。淡い期待も儚く散りました。別にいいんだけどね。別に傷ついてないんだかんね。もらえるなんて思ってないんだかんね。チョコもらった奴とか死ねばいいのになんて思ってないから大丈夫。


で、今日は遅すぎな12時出勤なわけで1時間以上前から店そばのマックでチョコパイ&コーヒーにゃ♪別にチョコもらえないからってチョコパイ食ったわけじゃなく再発売して食いたかったの!そうなの!そしたらまさかのマネージャーまでご来店してびっくりやぁ…きっと思考回路そっくりなんやな(笑)


んで、夕方からは棚卸し。ここだけの話、楽な部門とかめんどい部門とか色々あるわけですよ。売り場の人がちゃんと前準備とかしといてくれるとか細かい商品あるかとか…


ちなみに今日は大変でした。糸とかビーズとかほんと細かすぎて鬼…目が痛いよぉ〜疲れたぁ〜もう帰るぅ〜。
まぁ基本は単純作業でボクでもできるので結構やる気まんまんで楽しかったりもするんですが。
てかうちのマネージャー…どの売り場行っても大ブーイングですよ。時間かけて正確に真面目にやってんだからボクは悪いことじゃないと思うんだけどね。てかその前にどの売り場もボクにばっか愚痴言うのやめてくれませんか?毎回集中砲火浴びんのボクなんすもん(苦笑)


あー、今日も23時閉店まで頑張ったさ☆
明日はいっぱい遊んでやるぞぉ〜あはははは!!!