仕事より人として怒られるコトの方が多い人

どうなのよそれ?(笑)てか休みなのに職業病で6時に起きちゃいます。二度寝できません。助けてください。


んで、朝から東京乗り放題の旅♪

まずは渋谷でバチスタ。絶対面白いと思ったのにつまんなかった。内容浅すぎだろ…もう最近はアニメだけじゃなく映画もダメな時代なんすかね?悲しいことです。クロサギ・コナン・実写版ひぐらしとこの後控えてる作品も期待薄だしどうしよう?



んで、中野ブロードウェイまわって、特に来る気もなかったけど来てしまいましたよ、新宿へ!相変わらず店や人でごちゃごちゃしてるわ、方向感覚なくなるわで訳わかんないっ!
でもちゃんと来たのには理由があるわけで。雑誌&友達情報で来たかった「新宿プリンスホテル」のスイーツ食べ放題に突入しちゃったわけですよぉぉぉ!!!!
もう中は高級感たっぷりでオシャレで女の子だらけで、入口まで来て自重。入ろうか入るまいかずっとウロウロ悩んでたら、ウェイターさんに席に案内されてしまい・・・・


「くそ、覚悟決めるしかねぇ!!!」


あー・・・久々にカオスな時間だった。男一人って時点で視線浴びるわ、尋常じゃないくらいおかわりしまくったんで、まだ食うのかみたいなすごい空気が・・・隣のカップルからは特に。あまりの居心地の悪さに思わずスイーツ好きな部門の先輩にメールしちゃいましたよ〜超必死!!?
まぁこの恥を耐え忍んで、夢をまた一つ叶えるコトができたので良かったです。大人への階段をまた一歩。別の意味で(笑)
でもケーキの方は・・・うん。さすがホテルだけあって美味だったさ♪クレープも良かったし、一番は「高級生チョコ」・・・舌がとろけました。某店で食ったらこれだけで結構な値段でしょ?まぁ内容的には悪くなかったですよ。ただ・・・


「一人ホテルは入るまでにとてつもなく勇気がいるぞ」


と。うん・・・できたら友達、あわよくば彼女と来るのがベストね。デートにはいいと思います、えへへ。



で、映画にスイーツに行ってたら、結局アキバ着いたの夕方ですよ!くそ、一気にラストスパートだぜ!!!
ってまぁ、アキバはぶらつくだけで目的はないんすけどね。あえて言うならいるだけで癒されるから。現実を忘れさせてくれるから(呆)
収穫としては、「あきばお〜」で最近UFOキャッチャーの景品でよくある投げたらぐちゃってなるみかん&卵買いました。これずっと無性に欲しかったんすけど、全然ゲーセンでとれなくて困ってたんで見つけた時は超ハッピーですよ。まぁわかる人はわかるはず。まぁしょうもないグッズではあるんすけど、いいじゃないですか、個人の勝手でしょ!?
さらによくわからんものとして「いかチョコ」買いました。さきいかにチョコをコーティングするとゆー業界初の試みだそーで・・・POPの


「ブログのネタにも罰ゲームにも使えます」


とゆー煽り文句にやられました。・・・・うん。何で買っちゃったんだろーね。怖くてまだ開けてません(笑)



そんで帰りの東海道線は超通勤ラッシュに巻き込まれヒドい目に遭いました。携帯でブログ更新してる真っ最中に人がなだれ込んできたせいで変な体勢でギュウギュウ詰め。周りが女の子だらけってならまだ許せるんすけど、おっさんばっかだし・・・なんという地獄。殺す気か。


まぁそんなこんなでようやく家に帰ったんすが、とんでもない事に気づいた・・・


「わたしお気に入りの指輪がないぃ!!!!?」


彼氏からもらった思い出のティファニーの指輪だったのに〜!!!



・・・・ウソです。ごめんなさい。


てかこれ地味にショックなんすけど。個人的にピアスならまだいいんすけど、指輪は・・・泣きそう。
原宿行って、よさげなやつ買ってこようかな〜はぅ★



んっ?なんか久々にブログらしいこと書いてる?ってそんなことないか。ちょっとテンション下げて淡々と文章綴ってみました。こんくらいの方が落ち着いてていいかな?いつも無駄に文章がテンション高いから(笑)




http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
ごちゃごちゃ言ってないで1話くらい見なさいっ!そしたら百パーハマるから!断言してもいいわ。