毎日シフト違うせいで生活リズム崩れてる人

えー、昨日はどうかしてましたね。あまりのプリンスの空気にすっかり精神やられちゃったみたい。
んで、今日は朝からボクのプリンスホテルネタで話題騒然でした。・・・なんかすごく成し遂げた気分(おい)



で、仕事帰りはガストでコーラにコーヒー飲みつつ、いかチョコ頑張って食べてみました。意外に食べれました。てゆーか、完全にチョコの味がさきいかに負けとるやないか(苦笑)ほんまネタだなこれ。



あー、明日は4時起きだ。もう疲れるにゃりよ・・・




http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/couple_friend_man/
理想高い・出逢いない・めんどくさい・口下手・自信がない・告らない・・・・イヤな位当てはまるな。あはは、救いなのはカッコいいだけか(ほざけ)



マクドナルドがコーヒーを無料提供、合言葉は「プレミアムローストコーヒーください!」 -- モノメトロ
飲もっ!絶対飲もっ!!!
最近「チョコパイ&コーヒー」は最強な組み合わせとゆーことに気づいた。それに比例して、ロッテリアのショボさにげんなりする(おい)



動画ならGYAO!ストア
だから見なさいっ!(しつこい(笑))