あまりのテンションの上がり具合に心配される人

さぁ、4時起き!したと思ったら、携帯に女の子からかなり頼られた萌えるメールきてたんですごい朝っぱらから幸せ気分全開でしたぁ♪ある意味ラブコメ的展開!?と思ってるのはわたしだけ?ってこんだけ言っといて詳細は秘密♪胸の内に秘めさせといて(笑)


もうおかしいくらいのテンションが一日中続き、みんな変態扱いですよ。はぅ、たまにはこんなレオンもいいじゃない!マジ今日は自分発信のアクティブ発言のオンパレードや…えへへへ。プリンスから女の子とどんどん自分が壊れていくのがわかるさ。



そんで仕事帰り。必然的に会った友達とやよい軒で飯食い、綱島のマックでプレミアムローストコーヒー飲みとはしごしてもう何時間もサンザントークに華咲かせてましたね。女の子トークに旅トークと盛り上がりまくりでいやぁ〜すげぇ楽しかった。やっぱ気が合う人とは普通に話せるんだなオレ。我ながら地味に自分を見直してみたり。
あと個人的に大好きな「脳内相性メーカー」…好きな子とか嫌いな子とか相性調べたら、なんか当たりまくりですげぇ友達とはしゃいでた。今更ながらハマるな…


てか、ラウンドワンのゲーセンで握力計ったんすが、マジ……50キロ超えましたよ!?
数年前まで26しかなくて普通の女の子にすら握力負けてた子なんで。うーん、でも心情的に嬉しいような悲しいような(笑)
そんで調子のって友達と握手で対決したら、もう骨が折れたんじゃないかとゆーくらいの激痛を伴う無惨な惨敗でガクリと倒れちゃった。よぇぇ、オレ……いやちょっとそこそんな笑うとこじゃないよ!笑いすぎだよっ!!!(涙)


まぁこんだけはしゃいだのも明日午後出勤な影響ね。
はぁ…なんか気持ち的にすご〜く解放感にひたったいい気分ですよ。なんなんだろこの気持ち…