レオンは死なないわ。私が守るもの。


http://www.krispykreme.jp/varieties.html
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080220-OYT1T00490.htm


まだ今日は体力に余裕あったので、いざTOKYOへ。
本日の目的は、新宿にある新店の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」なのっ!ミスド&モスの提携話と同時に今やたら話題なんでね。これは行かなくてはと!
つか、平日なら大丈夫だと思ったんだけど・・・普通に大行列で1時間待ちでした(ギャー)さすがメディア効果すげぇ・・・もう並ぶ気しなかったんで写メだけパシャリ☆
はぅぅーーーードーナツ食べたいよぉぉぉ!!!!(涙)





KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000021-maiall-ent


はぁい、池袋のアドアーズでついに「マジアカ5」やってきたなりぃぃ!!!
新要素いっぱいでかなり面白かったよ。これからちょくちょくゲーセン通いかなぁ〜♪
ただ魔導師だったのに、また最初から階級上げてかなきゃいけないからめんどいな。つか、久々に全国オンラインバトルやったら、サンザンだったさ。くそ、実戦感覚取り戻さなくてはっ!!!




http://www.tanomi.com/mousou/
ナ二を血迷ったか「おにいちゃんCD」・・・・買ってしまいました、色んな意味でごめんなさい。
マジ「妹&癒し」が欲しい衝動で思わず購入。疲れてますねオレ。そんな自分に動揺しすぎて、K-BOOKSらしんばんのポイントカード出しちゃってましたからね(苦笑)
ちょっと前までこんなん誰買うねん!ナ二狙いだよ!みたいなこと言ってたのがウソのよう。・・・もういい。何でもいい。
余談ですが今、「おにいちゃん1200連発」聞きながら更新中でぇ〜す。なんかもうここまで連呼されると萌えるとゆーより、笑いが込み上げてきます。人間終わった気がします。



んで、秋葉原。ちょっと今日は移動範囲広げて穴場ショップ探しに奮闘してました。いやぁ〜やっぱ奥が深いよアキバは。探せば探すほどしょうもない店が出てくる、良い意味で(笑)
そんで、マックでひとまず休憩しつつ作戦タイム☆つか、この週末はケータイクーポンマジお得!ダブルチーズもフィレオのセットも350円っすよ!!!これダブルで頼んでも安いじゃんね?てゆーか、最近マック率高すぎ。コーヒー飲みすぎぃ〜(笑)





銀座まわって、有楽町イトシアへ。そう、こうなったらクリスピー2店舗目へ再挑戦だぁぁっ!って・・・・


「また大行列や〜〜〜ん!!!!??」


もう死んでいいですか?うぅ、世間が落ち着くまで待つしかないのか。なんか客食べてるの見てるとすげぇウマそうで・・・ずりぃ。



で、そんなこんなで日も沈み。つか、来週無駄に連休あるんすよね・・・土日ならまだしも平日じゃ予定もなんもねぇ。遠出したいけど、結局アキバ生活で終わりそうだなぁ〜(堕落)