ダイエットしなきゃと思うのに食べてしまう人

もうケーキ食べ過ぎですね。週2ペースで食べ放題行ってたら、甘いものに拒絶感感じるようになってきたよ。ベルト止める位置も一つゆるくなりました。
マズい…ただ昨日体重計乗ったら体重が大幅減だったんすよね。どーゆーことっ!?アニメチックな展開だなおい(笑)



んで、今日は遅番&定時のお気楽パターン♪寒さはないにしても突風すごかったな。


つか、帰りTSUTAYAで立ち読みして、またマック来ちゃいましたよ。もう何日連続だ?しかも今日はリッチにダブルショコラ食べちゃいましたよっ!高いだけあってめちゃくちゃウマっ!!!
ただこんだけ飯にファーストフード続くと栄養状態が非常に気になるさ…★



つか、ビッグニュース…実家の東京転勤が決まりました。やっほぉーーい!これでもうあんな田舎までわざわざ帰る必要なくなるんすねっ(笑)ありがたいことなりよ。