☆恋★したいなぁーと思う人

突風に寒さにとんでもなかったです。まぁ今日はのんびり仕事しておりましたよ。


んで、帰りは横浜。マジアカやろうと思ったら人あふれすぎで全然できねぇー!そーいや、日曜かよくそ!
しょうがねーから、やっぱりマックで数時間ゆる〜りしましたよ。今日はアップルパイにコーヒーね♪ただ栄養状態も気にして・・・



こんなものも近くの薬屋で買ってみました。これ最近人気ですよね?まぁそんなうまくもなかったですが。これならカロリーメイトの方がいい〜とか思ってみたり。



ブックオフで少女漫画10冊以上買い込んできたなりー☆
特にお気に入りはやはり「ママレード・ボーイ」!!!!
光希カワい過ぎるよぉぉーーやばいよぉぉぉーーーー。吉住渉作品がほんと大好きなレオンでーす、はい。


さぁ〜明日から連休だぁ。どうしよう。何か素敵で有意義な過ごし方ないですかね?教えてくださぁーいっ♪