いつのまにか給料日だった人

することねー!!!



目的もなくチャリ乗ったり電車乗ったりしてやることを探してみる。シェーキーズでアップルティーソーダ飲みつつまたピザ食ってみたり、ゲーセン行ったらマジアカ1回戦止まりだったり、金もメダルもないんで孤独にそこらに落ちてるメダル拾い集めて無理やり競馬やってみたり(やめろ)でも結局一瞬でなくなりました。誰かメダルください。


あとは歩いて中華街・山下公園マリンタワーまわって終わり。カモメさんの多さとあまりの低空飛行っぷりに恐怖だったのですぅ★



あー、ほんとよくわかんない日だった。後悔しないために明日はアキバ行こうかな・・・休日には限りがあるんだからさぁ!頑張らなきゃ。