パーペキ☆な旅をして満足してる人

やべぇ・・・朝から喉痛いわ、ふらふらだわで死にそう。でもやっぱりお休みなので遊びました。逆療法で治せばいいんや!!!!


つか、通帳見たら給料が大幅減だったんで驚いた。なんでぇぇ〜〜〜!!?
たぶん最近残業してないのが原因だと思われます。これはいいのか悪いのか・・・もうちょっと残業で稼がないと遊ぶ金がないんですが(おい)



豊洲・・・ららぽーと行きました。サンマルクカフェで「チョコクロ&カフェラテ」楽しみました。つか、チョコクロうまっ!マックのもウマいけどこっちはもっとウマいかも。まぁ高いからあんま来ないとは思うけどぉ。



有楽町・・・どんな事があってもオレは諦めない!!!!
3度目の挑戦「クリスピー・クリーム・ドーナツ」だぜぃ!今までほどの列じゃなかったんで今回は頑張って並んでやりましたよ。それでも30分待ち(爆)
しかしやっぱり女の子率高かったなぁ〜。そんなかに混じって、ボクは「ストロベリーキス&ミントキス」購入♪
そんで、さっそくマックで食べてみると・・・なんだかんだでプレーンが一番リアルにうまかったかも。
ちなみに今日のマックはコーヒー無料だったんで、優雅に過ごせました。まぁ狙ったんですけど、ふふ。



上野・・・アメ横と上野公園見物なり♪いつもはファッション巡りだけど、今日はちょっと観光も。てか、公園はまたカモメの量がすごかったです。ハト並みにいるんだもん。怖いわっ!



んで、アキバ・高田馬場・青山・神宮球場とメリハリもなくまわり・・・内容は以下省略。
てか、思いっきり神宮で迷ってテンぱったさ。夜で真っ暗だし、人気もないし、どこいるかわからんし・・・正直今殺られたら完全犯罪だよってくらいの恐怖。マジ怖。
まぁ地図見ながらなんとか数十分かけて脱出できたんでよかったよかった。


あー、連休のあおりで明日から5連勤さ〜、やだなぁ・・。