昔に戻りたいなとセンチメンタルになってる人

はぁ〜今日も地獄のように大変だった。まぁ5日目にしてようやく風邪も回復傾向にむかってるんでそれは良かったですが。味もわかるようになったし(笑)



んで、仕事帰りは友達とガストで飲み放題しつつダベり。下手くそな関西弁で喋り倒してましたよ。最初はお互いネタでやってたんすけど、それがふつーになっちまったい。ボクの場合、素のトーク力がヒドいんで、逆に演技的な感じで喋る方が喋りやすいのです。女の子言葉で喋ってみるのもそうだし(爆笑)つか、カフェオレ飲もうとしたら、突然ドリンクバー壊れたのが笑えた。今日も大量にコーラ飲んできたさぁ〜☆



あとブックオフで「ママレード・ボーイウルトラマニアック」全巻購入っ!結構可愛い店員さんいてちょっと狙って接客してもらいました。いやぁ〜ボクってば策士♪なのに、買ったのは少女コミックですからね〜、なにこのギャップ的行動?(笑)


そんでお気に入りの十円まんじゅう買ったり、ゲーセンで遊んだりと休み前なんで大いに夜まで遊んでみる。得意のUFOキャッチャーじゃ狙いバッチシでチョコゲットし、友達と山分けしちゃいました♪
「UFOキャッチャーうまい人」ってのはモテる条件の一つよね?って、ボクの勝手意見ですけど(おい!)
難易度上がってすっかりマジアカやる気しないわたし・・・・