人からよりも広告メールの方がダントツ多い人

http://radis.blog86.fc2.com/blog-entry-494.html
はぁい、今日はヒナギク祭りだよぉ〜(違う)
マジやばいですね。ヒナギク大好きっ子のボクからしたら確かに今回の最新話は良かった。こんな子が彼女だったら・・!?と、またどんどん二次元に流されかけてるわたし。キミキスにしろクラナドにしろ最近すげぇ面白いよ!最高だよ!




しかし連勤明けで昨日もママレード・ボーイ読み漁ってたせいか、起きた時にはもうすでにお疲れモード★
ってわけで、今日は横浜で我慢してやるか。意味もなくめいっぱいオシャレして行ってやったさ!
ほんとはスイパラ突入しよぅか思ってたんだけど、朝から女の子で超満員だったんでアキラめ、デパ地下で見つけた良さげな高級ビュッフェの店で食ってきました。もちろん食べ放題♪こちらはスイパラと違って奥さまだらけ(汗)
でも偶然見つけて入った店ではあるんすけど、ここすげぇ穴場でしたね!だってサータアンダギーとかおはぎ食べまくれる店なんてありますか!?なぜかおでんまであったし!!?そんで極めつけは「翡翠チャーハン」。米が綺麗でほんと輝いてるんですよ。しかも桜えびまで入ってるし。・・・・なんとゆークオリティだよ。



んで、ペース配分ムチャクチャに1時間食い続けて腹こわした中、今度はカラオケ。喉も腹も調子悪いくせに、どんだけ自分に試練課すんだよオレ。案の定飲み放題なのに全然ドリンク飲めないしぃ。
あー、やっぱカラオケはオヒトリサマに限るなぁ〜、ボクは自由だぁぁ〜〜(堕落)




2008年 若者の生活意識調査|マクロミル
http://wedding.biglobe.ne.jp/special/big-love2008/03/index-pr.html
まさに休日の過ごし方も恋愛も酒を飲まない理由も典型的な20代なわたし☆「旅・ファッション・食事」は基本なりよ。
しかしお酒は何でみんな飲みたいのか?よくわかりません。うまくもないし金かかるし。
うーん、今でゆーコーヒーみたいに急に好きになっちゃったりするのかにゃ〜?にゃ〜?