巫女の日らしいよ、だからナ二さ!!?

ごちゃごちゃしてた問題も片付いたし、可愛い女の子とも喋れたり、定時で帰れるしで言う事ないですな〜グッジョブ☆
なんで、定期活用して近場の駅降りてぶらぶら。セルフのステーキ屋でジュージューお肉焼いて食っちゃったさ〜、うめぇ。
しかし最近偏った食事とりすぎっすね・・・マックなんてスナックタイムとか始めちゃってるしさぁ。もう150円でコーヒー&チョコパイ食いまくりだよ・・・そうだ、こんな環境がいけないんだ(違う)
ってわけで、ヴァームゼリー&玄米プランで気持ちだけの栄養補給♪ソイジョイはいまいちだったけど、玄米ブランは意外にうまいっすね、えー。


んで、明日から2連休だーい!ひゃっほー!!!
ただ中途半端に短いんで、帰省もできないんがツラい。また無駄に遊んで終わりそうだなぁ(苦笑)



http://www.hatsunejima.com/news/news06.html
ダ・カーポはやっぱアイシアのいた頃が一番面白かったさ。ダ・カーポ2は意外につまんない・・・ななかは好きなんだけどぉ。