すれ違う女の子を品定めしてしまう自分が悲しい人

はぁい、連休なのぉぉ♪


まずは赤坂っ!今日オープンの「赤坂Bizタワー」行ってきましたぁ〜。

いやぁ〜、さすがオープン初日。テレビ局にビジネスマンにどっかのお偉いさんばっか来てたりですごく異様なシチュエーションでしたわ。ミッドタウンとかとはまた違う場違いな空気・・・まぁまた落ち着いたらいいとこかもしんない。今日はなんでかすごく帰りたさでいっぱいだった。客より関係者の方がダントツで多いんだもんよ。怖いわ(苦笑)



上野・・・・いつも並んでて入れなかったんすけどようやく入れました。千円で寿司食べ放題のお店♪(えぇぇ!?)
マジお得だよこれ。ボクみたいな貧乏人にはありがたい・・・ただそこまでおいしくはない(おい)
まぁそれでも50個は食ったさ・・・あっ、回転寿司計算で25皿か!?余裕で元とれたな。でもかっぱ寿司でふつーに食った方がなんか満足できそうな気が(笑)



池袋・・・・女子高生気分でショッピング〜、in サンシャインシティ♪♪♪
可愛いストール&まさかのスクールバッグ買っちゃいましたよ。まさに衝動買い☆でも個人的には大満足でテンション↑↑。嬉しくて買ってからず〜っと肩から提げてたもんっ(笑)
これでまた一歩高校生に近づきましたね〜もうどっから見ても大人には見えんでしょ?って、ナ二目指してんだろうねこれ(こっちのセリフだ)
ちょっちコスプレ気分なわたし・・・



んで、最後は渋谷のまんだらけアニメイトさらっと寄って、帰ったとさ。ネットカフェ泊まっても良かったけどめんどくなった。金もねーし。


あー、家着いたらインスタントでカプチーノ即作って飲んじゃったよ。もう一日一杯飲まないとやってけませんね。これ中毒かしら?