連休だと必ずどっちかグダグダなるからイヤなんだよ〜

もうノースリーピングで、久々にずっとテレビ見てた気する。
逮捕しちゃうぞクラナド・劇場版クロサギ特集・・・・でもなんか面白かったのは「アイドリング」ってグループの番組。ハロモ二みたいなもんですかね?「女王様しりとり」とかマジ爆笑だった。これちょっと流行らせたい(やめろ)



んで、あんま寝れずに朝から川崎突入してましたぁ♪
ストールにスクールバッグになんかすげぇいい感じなのぉっ!買って良かった。ただ足が・・・イタぃ。ブーツが足に負担かけまくりみたいね。ふと見たら擦り傷や青アザだらけだし。でもいいのっ!オシャレに多少の犠牲は付き物なのっ!はぅ・・でもイタぃ(涙)


つか、今日は石焼きハンバーグの店とかすき焼き食べ放題の店とか行く予定だったんすが、どこもイッパイで入れへん。平日でこの賑わいどうよっ!?もう開店直後狙って行くしかないやんかぁ〜、スイーツも女の子ばっかで入れないしぃ〜にゃぅ。


んなわけで、今日は某スパゲッティー屋でオシャレにパスタを頂いてきました。ドリンクバーでマンゴーミルクあったのはサイコーだったさ。飲みすぎてお腹こわしたさ。
ちなみに食事は今日このパスタだけ・・・最近食べ過ぎてるせいか腹へらへん。胃が受けつけへん。いつか病気なりそうな感じやなこれ(怖)



あとは川崎だけじゃ物足りないんで、ついでに溝の口の方もレッツゴー!まぁ特に買わへんかったけど、ホド良い時間ツブシにはなったかな。
つか、この辺来ると知り合いって結構見かけるもんよねぇ。みんなボクには全然気づけへんけど。まぁ仕事時とプライベート時でボクって全然見た目違うんで、気づかなくてもしょうがないとは思うんやけど。でもなんか・・・寂しいさね(苦笑)