可愛さあまって可愛さ百倍な人ぉ〜♪

いやぁ〜、二日酔いってわけじゃないんだけど朝からふらふら&ボォ〜っとしてましたね。しかもテンションの高いこと高いこと・・・一日経ってこのテンションってどうよ!?
昨日はなんだかんだで約5時間飲んで、飲み代が5000円・・・これは萎えたけど。ふつーの高菜飯が一杯500円もしたのはボッタクリだわこれ。しかしオレ可愛いの飲みすぎさーね。マンゴーに抹茶ミルクに桃色パンダ・・・でも美味しいからいいんだもん♪



んで、仕事帰りは恒例っちゅーか友達と綱島で遊んでましたよ。
マックでえびフィレオ食いながらよぉネタ尽きないなってくらいダベリ、探検しつつミニストップで気になった「塩キャラメルソフト」食べてみたり・・・ネタで頼んだんすけど、意外にうまっ!なんかグリコの味がします(笑)


そんなこんなで夜までグダグダ・・・楽しかったにゃー♪そんで寝る前は甘酒とか飲んじゃってみたり・・・お酒は好きじゃないけど甘酒は超ラブな子なの〜、えへ。


あー、明日はゆっくり休も。な〜んか酒が抜けへん(苦笑)