好きになっちゃいけない、好きになる資格なんてないから・・・

せっかくのお休みなのに朝から雨かよ、くそ!テンション下がるわバカ!
まぁ雨が降ろうが槍が降ろうがボクは戦いますよ!!!ってまぁ昼にはやんだから許してあげるさ。


んで、結局また川崎突入っ。堀北真希目当てに映画クロサギ見に行ったのに全然出ねぇ〜市川由衣も出ねぇ〜まぁ出た時にはここぞとばかりに目に焼き付けてましたが(笑)

つーか、これでもかってくらいヤマピーオンリーのストーリーでしたね…まぁそれなりには楽しめたけど。やっぱ竹中直人はいい味出すなぁ〜もっと哀川さんも出してっ(笑)



あと予告編見てて気になった「砂時計」の前売券買っちゃった♪また完全ラブストーリーですよぉ〜こーゆーの大好きなんだよね!にゃはは〜!
コナンはどうせすぐテレビでやるでしょ?まぁいいや。



晩飯はラゾーナで石焼きハンバーグ食べてやったぜぃ!頑張って並びましたさ。カウボーイのお姉さんが切り分けてくれたり、レアな肉を自分で焼いたり本格的☆かなり値段ははるけど、旨かったですよっ!一番安いセットで1300円・・たけぇ☆★
なんか写メで撮るとショボイ感じだなおい。


ちなみに肉ちっちぇし全然腹満たされないんで、そのままマックでスナックタイム♪
最近異常なまでに金とぶわ、栄養バランス悪いわ、ほんと食生活ひどすぎだよこれ…なんとかして。彼女の手料理食べさせて(ドサクサに紛れてゆーな)




http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080308/seiyu.htm
すっかり忘れてた。しかし「平野綾」人気すげぇな〜ネット上の反発もすげぇけど、まぁそれは人気な証拠なわけで。「宮野真守」「釘宮理恵」ってとこはまぁ当確なとこでしたな〜。つーか、声優アワードの存在意義にな〜んか疑問を感じる。評価基準がいまいち「?」。



http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/
なんか萌えますよ!自分の名前入れたら「池澤春菜」からのラブレターだったのが嬉しかった。キミキス好きだけにぃ〜♪



http://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008031034_all.html
えぇぇぇ!!?マジっすか。いつも横浜行ったら「女性無料マンガ喫茶」のちらし配りとかふつーによく見るんすけど、あれ風俗系だったの?
まさかこんな・・・でも出会いカフェで女子高生ってのは気になりますねぇ〜!・・・・とかなんとかいったら誤解されそうだから、あえてダンマリしとこっと(もう遅い)